人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるるん♪プール♪

“ヨーダだっっっっ!!” 今朝の第一送信メール【ブログ第31回】

張り切って週に3回 水着はオソロ♪ 4人の水泳部メンバーは

気づけば週2・・・週1・・・ 1ヶ月半ぶりっっっ ( ̄口 ̄;)!!
ほいで4人全員集まらないっっっ ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
夏が終わって気が抜けたぽんぽんはなぜか愛おしくさえ感じた。。。

ぷるるん♪プール♪_d0086519_10285272.jpg 
目の前の水面からじいさんがっっっ!!!


久しぶりにプールに現れた私たちを歓迎してくれたのは、せ●さん 推定66歳
遠くから潜水してきたらしく私たちの目の前に現れたせ●さんは
スターウォーズに出てくる緑のじいさんのようだった。

たまげた私たちはプール中に響く悲鳴をあげた。と同時に笑いがこみあげてきた。

せ●さん、ありがとう。

その後からだ。スターウォーズの緑のじいさんの名前が思い出せない。

しのちゃん 「イーヨー??」
さぁちゃん 「ソレはプーさんにでてくるロバ?カバだよ」

さぁちゃん 「ピータァ??」
しのちゃん 「それは池畑慎之介。美人な男だよ」
by doughnuts321 | 2006-10-04 10:53
<< 雨ザーザー くまのポーさん Ⅱ >>