人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめられない♪とまらない♪   

サンタさぁ~ん!!パンダさぁ~ん!!【ブログ第27回】

9月29日 2日目のスパゲチー*。・+(*゚∀゚*)+・。*
春でも夏でも秋でもいらっしゃいませぇのかわりにメリークリスマァスのお店に行っただ。
こんなに時間経った??って思うほど女子はコイバナで永遠に喋る(o・ω・o)

やめられない♪とまらない♪   _d0086519_932359.jpg

9月30日 曇りのはずが晴れ
大掃除しよーーーー!!!そう決めまずは台所に。コレ↑(1個1個が釣り糸で繋がった飾り物)がホコリ、ヤニ、油で汚かったので漂白剤につけた。
つけた直後に糸が絡まるかも!!って気づいてバケツからそっと出してみるとすでに絡まっていた。
ほどき始めて1時間、2時間、3時間、「しのちゃん絶対バカだ、あぁバカだ」と言いながらも絡まった糸をそのままに出来なくて掃除もせずにほどく事に専念した(´ε`)
カレコレ何時間経ったのだろう・・・。        
キタ――――(゚∀゚)――――!! 
ほどけた瞬間を見届けたのはしのちゃんではなかった。  仕事後遊びにきたちゃーちんがやり遂げた。でかした!ありがとう。

ちょっとキレイに変身したピカピカのあいつは家族に気づかれる事はあるのだろうか?
by doughnuts321 | 2006-09-30 09:19
<< うーまン ガラスに映ったまんまるちゃん >>