人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潜りたい

太陽が見たい日【ブログ第10回】
潜りたい_d0086519_9375154.jpg


潜りたい_d0086519_9463942.jpg

カルシウム不足?!なんなのさっ?!ったく朝からイライラDAY。

上司A     「今日のコーヒーすごくおいしいよぉ~」
しのちゃん   「・・・。」
上司B     「豆変えたでしょ?香りも違うよ~♪どこで買ったん??」
しのちゃん   「イヤァ~~~・・・」
上司A     「俺なん普段コーヒー飲まないのに見て、コレ♪」
           (空になったコップをひっくり返しながら)


なんてこった。ヒトに気を使わせてるよ・・・。
毎朝顔を合わせてると声を発さなくてもイライラは伝わってしまうのかい?

そう、豆なんか変えてない。入れ方だっていつもと一緒だ。
ソレをおいしいと??普段見せないその笑顔たちで??

あぁ。わしゃ~もっと大人にならなければならんのぉ。
あぁ。だけど今はひとりにしてほしいのぉ・・・。    
by doughnuts321 | 2006-09-12 10:12
<< 雨のちくもり 推定 35歳 >>