太陽に向かって咲きます

8月最後の日 【ブログ第2回】

PM1:50
窓の外には青空が広がる
事務所の中でひとり、パソコンと向かうしのちゃん。
 
d0086519_13522847.jpg

(2006.8.13パチリ)

たくさんのひまわりでできた迷路の中で汗をかいた日。
コーラがうまかった。

たった2週間で風が全然違う。
焦ってしまう。
なににだろう?

[PR]
# by doughnuts321 | 2006-08-31 13:53

終わりは始まり

夏の終わりから始めます【ブログ第1回】

夜、窓を開けると外から聞こえてくる虫の声。
夏の終わり、秋の始まり・・・。

d0086519_14583170.jpg

(2006.8.14パチリ)


昼休み

会社の近くにある写真屋さんへ向かう。
今回はお気に入りの1枚ができあがってるかな?ってニヤニヤする。
使ったカメラは Holga120GCFN。
撮った写真がその場ですぐ見られるデジカメに慣れてしまったしのちゃんにはある意味、新鮮なドキワクカメラ。
自動ドアが開き私と目が合った瞬間ガハハと笑い出す写真屋の店長。
「フィルムの中にスポンジ挟まってたよ~!!!」って。
何がおもしろいんだか正直わからなかったけどどうやらあまりない失敗をしていたらしい。
笑いながら説明する店長と意味も分からず笑うしのちゃん。
よく分からないけどこの失敗のおかげで店長と使ってるカメラがオソロイなことが分かった。
オソロイだと分かった時のしのちゃんの反応の薄さったらなかったと思う。
昼休みの時間があまり無いので仕事帰りこのカメラの不具合を見てもらえることになった。ありがとさんです☆
[PR]
# by doughnuts321 | 2006-08-30 15:04