<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アクア

あなたが落とすたのはぁ金の斧か?銀の斧か?的なおっさんが出てきそうな光じゃのぉ。
d0086519_195144.jpg


ちなみにぃあたすが落っことしたのはぁ赤の携帯じゃ。
話はつづく

絶対安静
[PR]
by doughnuts321 | 2006-12-28 06:52

赤信号

渋滞も素敵に見えちゃうクリスマス
 
d0086519_10472257.jpg


クリスマス PM11:45

タッタッタッタッ(寒いので車から玄関までダッシュ)

しのつん   「ただいまいっちんぐぅぅぅ。ケーキが横たわったぁ(>o<)」
おっかさん 「銀杏ッチ(仮)から赤い封筒届いてるよぉ!!!」
しのつん   「わぁぁぁ素敵なクリスマスカードだぁ(*・∀・*)」

一日
[PR]
by doughnuts321 | 2006-12-25 23:59

クリスマスツリー

庭から少年ボーイの笑い声が聞こえてきたよ?

貧坊ちゃま風
[PR]
by doughnuts321 | 2006-12-23 14:08

スター

やんなっちゃうわ【ブログ第67回】

ばぁぶぅ~(・A・)
土曜日 友人の結婚式
日曜日 わざわざ遠出して見に行ったイルミネーション

絶対撮っておきたい場面、そんな時よぉくしのちゃんのカメラ画面に現れまっせ。
充電切れどえ~す

カメラが最後の力を振り絞ってとれた唯一の1枚(-ε-;)
d0086519_10582749.jpg

[PR]
by doughnuts321 | 2006-12-20 11:01

頭の中は犬だらけ

かわいいペット探しの旅♪
気づいたらお台場まで着いちゃいました☆
d0086519_165159.jpg


ほいで
[PR]
by doughnuts321 | 2006-12-12 16:13

おこちゃま

可愛くてたまりませんっ♪小さなお子!【ブログ第64回】

夏、友達が大集合してキャンプした夜の事。
3才になる友人のお子に「おねんねしましょ~ねぇ~」と頭をなでられました。
寝たふりを続け、ふと横を見ると小さなお子はスヤスヤと夢の中でした。


d0086519_16293612.jpg

コソコソ・・・

ポーさん  「ねぇ君?お名前なんて言うの??
        ところで今眠くない??すごく眠いよね??」











d0086519_16325615.jpg

ポーさん  「本当の事を言うよ。ポーね、今すっごく眠たいの
        けど君が眠い事にしてイイ??」










d0086519_16352191.jpg

ポーさん  「しのちゃ~ん!この子すっごく眠たいんだけど一人じゃ眠れないんだって!
        だからポーが添い寝してやる事にしたよぉ♪」

しのちゃん 「ふーん」













こんな時!!(ママの立場編)
おまえが眠いだけだろ!と突っ込むのが良いのでしょうか?
ポーちゃんたら優しいわねぇ~と言ってあげるのが良いのでしょうか?
今回はダウニーの女の子でしたが本当のお子でしたら「○○ちゃんは眠くないのよ。一人で寝なさい!」と言うべきでしょうか??
ほぉっておくべきでしょうか?

普段は優しいしのちゃんですがポーさん相手にはコレしかないでしょう。


ポーさん?眠ることなんて出来るのかい(¬ー¬)ニヤリ

d0086519_16541875.jpg

ポーさん 「ぽ、ポーは目を開けて眠ってしまう癖があるんだ!」
[PR]
by doughnuts321 | 2006-12-11 17:06 | ポーさん

どぅんっ!!【ブログ第63回】

d0086519_15295833.jpg

ポーさん   「やぁ!久しぶり♪ずっと車の後部座席にいたのに行方不明扱いされていたポーだよ♪」

しのちゃん  「まったくぅ~ポーさんったら勝手にどっか行っちゃうんだから~」

ポーさん   「車に乗せたのはしのちゃんだし、バックの中から捨てるように投げたのも君だよ・・・(¬ε¬)」









d0086519_1538244.jpg

ポーさん   「それよりコレで勝負しようよ♪♪」
 
しのちゃん  「いいよ」








ひゅんっ!!




d0086519_15392420.jpg

ポーさん   「ちょっと待ってよ!危ないじゃないかぁ!!!」

しのちゃん  「あはは、あはははは」










ひゅんっ!!


d0086519_15403737.jpg


ポーさん   「ちょ、ちょっとぉ~今ポーが避けなければ確実に刺さってたお!!!」


しのちゃん  「大丈夫だよっ!ポーさんには絶対当たらないようになってるから( ̄ー+ ̄) ニヤリ」


ポーさん(心の声) あ、またしのちゃん冷めた事言おうとしてる・・・


ポーさん   「こうなりゃ僕らってやり返してやどぅーーー!!!」




さらに  ひゅんっ!!

d0086519_15505146.jpg












ひゅんっひゅんっひゅんっ!!!






d0086519_15532313.jpg

ポーさん  「し、しのちゃん??今日なんかイヤな事でもあったのかい?」

しのちゃん 「うん。八つ当たりしてごめんね」
[PR]
by doughnuts321 | 2006-12-11 16:15 | ポーさん

猫6匹

バリのお土産【ブログ第62回】

“何コレ~?”
もらった瞬間でた一声がそれだったように思う。

d0086519_9161230.jpg

だけども・・・
見れば見るほどかわいいにゃんこだこと♪

銀杏ちゃんへ
[PR]
by doughnuts321 | 2006-12-07 10:21

コネコネェ

バターロール焼きました【ブログ第62回】

おいしくておいしくてとてもやりきれない
d0086519_22415689.jpg


のりこ
[PR]
by doughnuts321 | 2006-12-03 23:00 | 作ったぶぅ~