<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

イイかおり♪

しのちゃん流アート【ブログ第61回】

ザ・バスドロップ

d0086519_135268.jpg

[PR]
by doughnuts321 | 2006-11-30 14:10

ミッキーに会いに。。。

ディズニーランドを目前にやっぱ水族館♪【ブログ第60回】

おぉ~海辺はさびぃよぉ~。鼻水がツーツーだよぉ~。
d0086519_10271218.jpg

かわいこちゃんがいたのでパチリしちゃいました。

まぐろ
[PR]
by doughnuts321 | 2006-11-25 10:25

キャラメル

今宵キャラメルでメロメロ【ブログ第59回】
d0086519_138978.jpg


今日しのちゃんはクロワッサンを何個焼いただろう。
5時間があっという間に感じるほど今日は忙しかった。
ぶひひ。バイトが楽しくてたまらない♪あぁ本職にしたい・・・。
[PR]
by doughnuts321 | 2006-11-24 01:40

真夜中のホッと一息

なぜ痩せないの?って。。。そりゃDOUGHNUTS【ブログ第58回】

こんな時間にバイト先のお隣さんからのお裾分け♪甘い甘~いみすたぁどぉなつ。
ダイエット中なので豆乳ラテ。あまぁいあまい♪
d0086519_121551.jpg


d0086519_1222012.jpg


こんな生活続けてたら確実に大でぶだぉ~~~(>O<)
[PR]
by doughnuts321 | 2006-11-22 01:30

甲州名物

ワイン<ぶどうジュース【ブログ第56回】

しのつぁん まだまだワインの美味しさがわからない若干25歳、酉年です。
山梨ツアーの券が当たったので行ってちました☆
d0086519_9452335.jpg



[PR]
by doughnuts321 | 2006-11-12 09:38

七五三

そらを見て見てぇ【ブログ第57回】

友人C 「土曜日あけといてね☆」
しのB 「わーかーたー」

d0086519_1161943.jpg


かわいこちゃん
[PR]
by doughnuts321 | 2006-11-11 11:03

ばななん

初体験【ブログ第55回】

しのちゃんはあと3日の間にやりとげなくてはならない事がある。
それは・・・

検便です

d0086519_23501267.jpg

昨年の夏 ROCK FESの合間に行った海で乗ったバナナボートですな。

昨日の仕事帰り23:50

おつかれさん
さみぃ~ね
凍えそうだけど空気が澄んでるから夜景も星も月もめっちゃキレイだね
気をつけておかえり

ってメールくれたのがみぃちゃん。ほいでこのバナナボート一緒に乗ったのもみぃちゃん。だからなんとなく載せたどす。

欲す
[PR]
by doughnuts321 | 2006-11-11 00:16

さる子

動物園がお好き【ブログ第54回】

お休みの日の過ごし方
公園、競馬場、映画館、ペットショップ、ディズニーランド・シー、水族館、ショッピング、その時々の名所、ライブハウスなどなどありますが
しのちんが一番好きなんが動物園でし。
d0086519_22325652.jpg

きりんが赤ん坊を産んだというのでチャーちゃんと桐生が丘公園へ。
赤ちゃんっつっても首ながっ!背でかっ!べろキモっ!

とことん
[PR]
by doughnuts321 | 2006-11-05 22:48

BIRTHDAY PARTY

公園ばい行ってる【ブログ第52回】

近所に公園を発見してから毎週のようにココへ来ております。
ほぼキャッチボールです。
d0086519_1442675.jpg


25歳
[PR]
by doughnuts321 | 2006-11-04 01:42

コレで君もサイヤ人

ポーさんのひとり時間【ブログ第52回】

しのちゃんまだ帰ってこないのかなぁ??
最近ずーーーーっと帰りが遅くてポーは寂ちい。

だけど今日はモエちゃんがバイクを貸してくれたんら♪

d0086519_1111473.jpg



や、、、












d0086519_11122971.jpg

やぁ♪♪



でも今日はバイク乗らないお!!何でだと思う??

ヘルメットが大きいから??  ちがうちがう!!
免許もってないから??    ちがうちがう!!
家の中だから??        ちがーーーーう!!






答えはねぇさっきから携帯電話がポーを呼んでるんだ。

早くでなきゃね・・・。

d0086519_11162759.jpg

ケータイってねポーには大きいから出るのにも一苦労なんだお














d0086519_1117313.jpg



よっこらしょっっ♪









d0086519_111878.jpg


もちもちぃ♪













しのちゃん  「ポーさん!パソコン開いてオラブロ見てみぃ~♪11月2日のね!!」

ポーさん   「あっしのちゃん♪お疲れさまぁ。もう帰ってくどぅ??」

しのちゃん  「まだ帰れないんさぁ。とにかく見てみてね!!ほいじゃ、ばい・・」

ポーさん   「ちょっ!ちょっとまら切らないでっ!!ポー、、、寂しんら。もっとおしゃべりしてたいんら・・・。」

しのちゃん  「寂しい時も笑えちゃうのがオラのブログだよ!!!」

ポーさん   「そうだね、みてみるよ」



d0086519_12203877.jpg


グチグチ、、、グチグチ、、、

「ちぇっ!まだしのちゃん帰ってこないのかよ。
携帯開くのですら大変なのにポーにパソコンを開けと??
とりあえずオラブロ見っか!!!」






              

                          -20秒後ー



d0086519_12252546.jpg

ポーさん 爆笑













あっしのちゃんはコレを見て欲しかったんらなっ♪
d0086519_12342635.jpg


オラ君たらポーで“超”癒されてんらな(。-3-。) いつかももちゃん農園まで遊びに行くんべかな♪

バナナ
[PR]
by doughnuts321 | 2006-11-03 12:52 | ポーさん