<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

すっかり仲良しさん

真夜中のしのちゃんのお部屋【ブログ第51回】

久しぶりにカラオケ歌いまくりんぼ☆
帰宅が朝の4時でした。するとお部屋で・・・。



                     ん?ポーさん? じゃないよねぇ??
d0086519_15174777.jpg



                   ん???
d0086519_14445376.jpg



                     やぁ♪♪
d0086519_14474017.jpg



               クンクンっ なんかおいしそうな匂いがするぞ♪
d0086519_14482462.jpg



               正体はコレだなぁ~。
d0086519_1449983.jpg


              なにかなぁ~アレ食べたいなぁ~。
               こうなりゃ・・・
d0086519_14495455.jpg



              お願いです!!ポーにひとくちくだたい!!
d0086519_1451215.jpg


   赤いタイツの女の子  「いやよ♪」


d0086519_14515225.jpg
ジタバタd0086519_14545439.jpgジタバタ

 












                  ポーはアレが食べたいんら!!
d0086519_1456062.jpg




                 食べなきゃダメなんら!ポーは食べなきゃ!!グスンっ


d0086519_14564691.jpg



そこへもえちゃん登場 
                
      もえちゃん  「あれぇ?ポーちゃんどうしたのよ??」
d0086519_153144.jpg
 
      ポーさん   「もえぢゃ~ん!!エーンエーン」
      もえちゃん  「どちたのよ?良い子は泣かない泣かない♪」
d0086519_15114819.jpg


      ポーさん   「実はね、グスン、ポーはお菓子がもらえなかったんだお」





                そんなことかよっ!!!

d0086519_1554258.jpg


     
[PR]
by doughnuts321 | 2006-10-30 15:20 | ポーさん

ポーさんと青空と女の子

眠れすぎちゃう森の美女 【ブログ第50回】

ある日ポーさんは騒いでいた。 こっこんな所に女の子がっ!!!

d0086519_9401272.jpg
ポーさん  「これは僕ちゃんのキッスしか打つ手はない」








d0086519_10241719.jpg

女の子はすぐに目覚めた。

太陽と心地よい風と小鳥の声でウトウトと芝生のベットで眠っていたのはモエちゃん。


モエちゃん  「なによ!このくま!!いきなり何するのよヾ(。`Д´。)ノ」

モエちゃんは怒っていた。突然現れた熊のキッス。

だがしかし、しのちゃんには解っていた。モエちゃんの顔が本気で怒っていない事を。頬が桃色に染まっていた事を。










d0086519_9551858.jpg

ポーさん  「ねぇねぇ~もえちゃん♪」


もえちゃん 「ふんっ」


















d0086519_9554774.jpg


ポーさん  「ねぇ~もえちゃんったらぁ~」

もえちゃん 「なんなのよぉ~」















d0086519_9562410.jpg


ポーさん 「僕のお話を聞いておくれよぉ」

もえちゃん 「もぉ~なによぉ~ 」
















d0086519_9565427.jpg


ポーさん  「チュ♪」


もえちゃん 「もぉ~お話しってなによぉ(*´ェ`*) 」


















d0086519_9572913.jpg


ポーさん  「どうやら僕は君にホの字のようだよ」

もえちゃん 「なに?ソレ」

ポーさん  「毎日、僕ちゃんのためにみそ汁を・・・」

もえちゃん 「イヤ!!モエはお菓子がすきよ」

ポーさん  「君の瞳は一万ボ・・・」

もえちゃん 「ボスジャンをいまだに着てるのはしのちゃんのママよ」
[PR]
by doughnuts321 | 2006-10-30 10:44 | ポーさん

途中

オモシロキ コトモナキヨヲ オモシロク 

と、言いますか オモシロイ事イッパイです 【ブログ第49回】
d0086519_15443583.jpg

 花火師の免許を取ると言っていた新井たん、取れたのでしょうか。
 馬を買うと言っている山本たん、給料日まであと5日。財布の中が180円・・・。いつ飼えるのでしょうか?
 痩せる痩せると言ってるしのぶたん、今日の生クリーム摂取量すさまじいですね。

化石化
[PR]
by doughnuts321 | 2006-10-26 17:23

BGMは春よ来い

明るい夜【ブログ第48回】

みんなぁ~集まれぇ~
花火大会始まるよぉ~
d0086519_13355242.jpg

[PR]
by doughnuts321 | 2006-10-21 13:34

口笛 ~ミスチル~

心ココにあらず【ブログ第47回】


d0086519_10281793.jpg


形あるものは次第に姿を消すけれど 君がくれたこの温もりは消せないさ
[PR]
by doughnuts321 | 2006-10-19 10:12 |

ツタ

ぴぱぷぅ~(´。`) 【ブログ第46回】

明日も天気いいそうですよ。
そーですね!!
阪神甲子園球場の全面改修に伴い、シンボルのツタを外壁から取り外す工事の安全を祈願する「伐採式」が行われたそうです。
そーですか!

d0086519_9443723.jpgd0086519_945491.jpg

べっべっべっ♪
[PR]
by doughnuts321 | 2006-10-17 09:36 |

3回くらいでコツつかむ

始めはみんな・・・。【ブログ第45回】

出し忘れていたフイルム・・・。
わぁお~!!またしても失敗!!
カメラ内部のスポンジがフイルムに巻き込まれる事件!!

アロンアルファ(~o~)でがっちりペタン♪次は成功だ!!

d0086519_9215975.jpg
d0086519_9221290.jpg
d0086519_9222751.jpg


初日に無理して肌荒れる
[PR]
by doughnuts321 | 2006-10-16 23:59

どゅん

アスファルト VS 草 【ブログ第43回】

d0086519_11482143.jpg


AM 2:00
[PR]
by doughnuts321 | 2006-10-15 11:41

ドイツ

一日パン屋さん♪【ブログ第42回】

d0086519_1411873.jpg


パンダだもん
[PR]
by doughnuts321 | 2006-10-14 14:03

キ、キミの笑顔が見たくて・・・

 ラマ?リャマ? 【ブログ第41回】

興奮するとツバを飛ばす動物ラマ。

ちなちゃんがラマに近づいてく姿を見て
『興奮させねば!!』とラマに向かってダッフンだの顔をしてみたり最上級の鼻の開きを見せたが奴は冷静でした。

d0086519_10252636.jpg

d0086519_10263113.jpg

[PR]
by doughnuts321 | 2006-10-14 10:13