カテゴリ:ポーさん( 8 )

cafe

d0086519_108650.gif


さて、ダイエットは今日から。
[PR]
by doughnuts321 | 2009-02-24 10:09 | ポーさん

おこちゃま

可愛くてたまりませんっ♪小さなお子!【ブログ第64回】

夏、友達が大集合してキャンプした夜の事。
3才になる友人のお子に「おねんねしましょ~ねぇ~」と頭をなでられました。
寝たふりを続け、ふと横を見ると小さなお子はスヤスヤと夢の中でした。


d0086519_16293612.jpg

コソコソ・・・

ポーさん  「ねぇ君?お名前なんて言うの??
        ところで今眠くない??すごく眠いよね??」











d0086519_16325615.jpg

ポーさん  「本当の事を言うよ。ポーね、今すっごく眠たいの
        けど君が眠い事にしてイイ??」










d0086519_16352191.jpg

ポーさん  「しのちゃ~ん!この子すっごく眠たいんだけど一人じゃ眠れないんだって!
        だからポーが添い寝してやる事にしたよぉ♪」

しのちゃん 「ふーん」













こんな時!!(ママの立場編)
おまえが眠いだけだろ!と突っ込むのが良いのでしょうか?
ポーちゃんたら優しいわねぇ~と言ってあげるのが良いのでしょうか?
今回はダウニーの女の子でしたが本当のお子でしたら「○○ちゃんは眠くないのよ。一人で寝なさい!」と言うべきでしょうか??
ほぉっておくべきでしょうか?

普段は優しいしのちゃんですがポーさん相手にはコレしかないでしょう。


ポーさん?眠ることなんて出来るのかい(¬ー¬)ニヤリ

d0086519_16541875.jpg

ポーさん 「ぽ、ポーは目を開けて眠ってしまう癖があるんだ!」
[PR]
by doughnuts321 | 2006-12-11 17:06 | ポーさん

どぅんっ!!【ブログ第63回】

d0086519_15295833.jpg

ポーさん   「やぁ!久しぶり♪ずっと車の後部座席にいたのに行方不明扱いされていたポーだよ♪」

しのちゃん  「まったくぅ~ポーさんったら勝手にどっか行っちゃうんだから~」

ポーさん   「車に乗せたのはしのちゃんだし、バックの中から捨てるように投げたのも君だよ・・・(¬ε¬)」









d0086519_1538244.jpg

ポーさん   「それよりコレで勝負しようよ♪♪」
 
しのちゃん  「いいよ」








ひゅんっ!!




d0086519_15392420.jpg

ポーさん   「ちょっと待ってよ!危ないじゃないかぁ!!!」

しのちゃん  「あはは、あはははは」










ひゅんっ!!


d0086519_15403737.jpg


ポーさん   「ちょ、ちょっとぉ~今ポーが避けなければ確実に刺さってたお!!!」


しのちゃん  「大丈夫だよっ!ポーさんには絶対当たらないようになってるから( ̄ー+ ̄) ニヤリ」


ポーさん(心の声) あ、またしのちゃん冷めた事言おうとしてる・・・


ポーさん   「こうなりゃ僕らってやり返してやどぅーーー!!!」




さらに  ひゅんっ!!

d0086519_15505146.jpg












ひゅんっひゅんっひゅんっ!!!






d0086519_15532313.jpg

ポーさん  「し、しのちゃん??今日なんかイヤな事でもあったのかい?」

しのちゃん 「うん。八つ当たりしてごめんね」
[PR]
by doughnuts321 | 2006-12-11 16:15 | ポーさん

コレで君もサイヤ人

ポーさんのひとり時間【ブログ第52回】

しのちゃんまだ帰ってこないのかなぁ??
最近ずーーーーっと帰りが遅くてポーは寂ちい。

だけど今日はモエちゃんがバイクを貸してくれたんら♪

d0086519_1111473.jpg



や、、、












d0086519_11122971.jpg

やぁ♪♪



でも今日はバイク乗らないお!!何でだと思う??

ヘルメットが大きいから??  ちがうちがう!!
免許もってないから??    ちがうちがう!!
家の中だから??        ちがーーーーう!!






答えはねぇさっきから携帯電話がポーを呼んでるんだ。

早くでなきゃね・・・。

d0086519_11162759.jpg

ケータイってねポーには大きいから出るのにも一苦労なんだお














d0086519_1117313.jpg



よっこらしょっっ♪









d0086519_111878.jpg


もちもちぃ♪













しのちゃん  「ポーさん!パソコン開いてオラブロ見てみぃ~♪11月2日のね!!」

ポーさん   「あっしのちゃん♪お疲れさまぁ。もう帰ってくどぅ??」

しのちゃん  「まだ帰れないんさぁ。とにかく見てみてね!!ほいじゃ、ばい・・」

ポーさん   「ちょっ!ちょっとまら切らないでっ!!ポー、、、寂しんら。もっとおしゃべりしてたいんら・・・。」

しのちゃん  「寂しい時も笑えちゃうのがオラのブログだよ!!!」

ポーさん   「そうだね、みてみるよ」



d0086519_12203877.jpg


グチグチ、、、グチグチ、、、

「ちぇっ!まだしのちゃん帰ってこないのかよ。
携帯開くのですら大変なのにポーにパソコンを開けと??
とりあえずオラブロ見っか!!!」






              

                          -20秒後ー



d0086519_12252546.jpg

ポーさん 爆笑













あっしのちゃんはコレを見て欲しかったんらなっ♪
d0086519_12342635.jpg


オラ君たらポーで“超”癒されてんらな(。-3-。) いつかももちゃん農園まで遊びに行くんべかな♪

バナナ
[PR]
by doughnuts321 | 2006-11-03 12:52 | ポーさん

すっかり仲良しさん

真夜中のしのちゃんのお部屋【ブログ第51回】

久しぶりにカラオケ歌いまくりんぼ☆
帰宅が朝の4時でした。するとお部屋で・・・。



                     ん?ポーさん? じゃないよねぇ??
d0086519_15174777.jpg



                   ん???
d0086519_14445376.jpg



                     やぁ♪♪
d0086519_14474017.jpg



               クンクンっ なんかおいしそうな匂いがするぞ♪
d0086519_14482462.jpg



               正体はコレだなぁ~。
d0086519_1449983.jpg


              なにかなぁ~アレ食べたいなぁ~。
               こうなりゃ・・・
d0086519_14495455.jpg



              お願いです!!ポーにひとくちくだたい!!
d0086519_1451215.jpg


   赤いタイツの女の子  「いやよ♪」


d0086519_14515225.jpg
ジタバタd0086519_14545439.jpgジタバタ

 












                  ポーはアレが食べたいんら!!
d0086519_1456062.jpg




                 食べなきゃダメなんら!ポーは食べなきゃ!!グスンっ


d0086519_14564691.jpg



そこへもえちゃん登場 
                
      もえちゃん  「あれぇ?ポーちゃんどうしたのよ??」
d0086519_153144.jpg
 
      ポーさん   「もえぢゃ~ん!!エーンエーン」
      もえちゃん  「どちたのよ?良い子は泣かない泣かない♪」
d0086519_15114819.jpg


      ポーさん   「実はね、グスン、ポーはお菓子がもらえなかったんだお」





                そんなことかよっ!!!

d0086519_1554258.jpg


     
[PR]
by doughnuts321 | 2006-10-30 15:20 | ポーさん

ポーさんと青空と女の子

眠れすぎちゃう森の美女 【ブログ第50回】

ある日ポーさんは騒いでいた。 こっこんな所に女の子がっ!!!

d0086519_9401272.jpg
ポーさん  「これは僕ちゃんのキッスしか打つ手はない」








d0086519_10241719.jpg

女の子はすぐに目覚めた。

太陽と心地よい風と小鳥の声でウトウトと芝生のベットで眠っていたのはモエちゃん。


モエちゃん  「なによ!このくま!!いきなり何するのよヾ(。`Д´。)ノ」

モエちゃんは怒っていた。突然現れた熊のキッス。

だがしかし、しのちゃんには解っていた。モエちゃんの顔が本気で怒っていない事を。頬が桃色に染まっていた事を。










d0086519_9551858.jpg

ポーさん  「ねぇねぇ~もえちゃん♪」


もえちゃん 「ふんっ」


















d0086519_9554774.jpg


ポーさん  「ねぇ~もえちゃんったらぁ~」

もえちゃん 「なんなのよぉ~」















d0086519_9562410.jpg


ポーさん 「僕のお話を聞いておくれよぉ」

もえちゃん 「もぉ~なによぉ~ 」
















d0086519_9565427.jpg


ポーさん  「チュ♪」


もえちゃん 「もぉ~お話しってなによぉ(*´ェ`*) 」


















d0086519_9572913.jpg


ポーさん  「どうやら僕は君にホの字のようだよ」

もえちゃん 「なに?ソレ」

ポーさん  「毎日、僕ちゃんのためにみそ汁を・・・」

もえちゃん 「イヤ!!モエはお菓子がすきよ」

ポーさん  「君の瞳は一万ボ・・・」

もえちゃん 「ボスジャンをいまだに着てるのはしのちゃんのママよ」
[PR]
by doughnuts321 | 2006-10-30 10:44 | ポーさん

くまのポーさん Ⅱ

ポーさんと遊ぼう♪【ブログ第30回】

今日も会社でひとり+1匹  ドキドキo('∇')oワクワク 

まずはポーさん第一回を見よう♪

d0086519_10494237.jpg

10月3日火曜日

ポーさんは考えていた。

“お腹空いたなぁ~”




d0086519_1052523.jpg


ポーさん  「そうだっ!!冷蔵庫の中だ!!」

しのちゃん 「ポーさんが食べるようなもんはないよ~」





















d0086519_105338100.jpg


ポーさん  「わぁ~い♪チョコめっけ!!」

しのちゃん 「あ、ソレだめだよ!」
















d0086519_10564739.jpg

ポーさん  「やら!食べる!逃げろぉ♪」

しのちゃん 「ダメだってば!」















d0086519_10582051.jpg






しのちゃん 「こらっ!」






d0086519_110234.jpg




ポーさん  「イタイっ! えーん えーん!」

















d0086519_115028.jpg





 しのちゃん 「ポーさんなんかかまってないで新聞読もう」
d0086519_11153385.jpg




d0086519_1117397.jpg

 しのちゃん 「ん??」













d0086519_11184034.jpg

 ポーさん 「よい、ちょ。よい、ちょ。」

















d0086519_11202026.jpg

ポーさん   「わぁっっっ!!!!びっくりしたぁ?!?!」

しのちゃん  「イヤ、なんつうかちょっとずつ新聞破ってポーさん出してるのしのちゃんだから。」

ポーさん   「またまた、冷めた事言うねぇ~ ポーさんガッカリだぞ。」





 
[PR]
by doughnuts321 | 2006-10-03 11:32 | ポーさん

くまのポーさん

ポーさんと会社で遊ぼうの巻【ブログ第19回】

AM8:30 営業さんからHAPPYなお言葉
「今日はみんな直行、直帰だから帰りは戸締まりヨロシクっ!!!」

ラッジャー!!!さて、会社はしのちゃんひとりだ。+1匹
自由だっ!!何しよっかな~♪♪

d0086519_1051315.jpg


ポーさん  「天気悪いけど外行こうよ♪外であそぼー」

しのちゃん 「外はダメだよ、電話鳴るし」


d0086519_10532285.jpg

ポーさん  「ちょっとトイレ・・・」



d0086519_10553647.jpg

ポーさん  考え中






















d0086519_111959.jpg

ポーさん  「ティッシュ転がし競争しようよ♪」

しのちゃん 「・・・。」


d0086519_112855.jpg

ポーさん 「ふっ!おもっい・・・」

しのちゃん 「・・・。」












d0086519_1131393.jpg

ポーさん 必死

d0086519_11893.jpg
 
ポーさん 必死

しのちゃん 「おもしろい?」

ポーさん  「・・・。」























d0086519_11121182.jpg

ポーさん  「じゃあさ~かくれんぼしようよ♪」

しのちゃん 「やだ、だってポーさん隠すの私だよ・・・」

ポーさん  「ずいぶん冷めた事言うねぇ。ポーさんガッカリだぞ。」

















d0086519_11141875.jpg

ポーさん  「ボクのコピーをとってくれたまえ」
しのちゃん 「・・・。」


d0086519_1116972.jpg

しのちゃん 「満足かい?」
















d0086519_11165589.jpg

ポーさん  「ス、スキャナでボクを・・・。」
しのちゃん 「・・・。」

d0086519_11174465.jpg

しのちゃん 「これで満足かい?」











d0086519_11281860.jpg

ポーさん 「さて、大人しく読書でもするか・・・」



















3分後
d0086519_11301079.jpg

ポーさん  「ボク、、、人間失格だな。」
しのちゃん 「だいじょぶだよ、熊だもん。」

ポーさん  「しのちゃんはOL失格だな。」
しのちゃん 「まあな。」
[PR]
by doughnuts321 | 2006-09-22 09:45 | ポーさん