カテゴリ:花( 11 )

地に還る

d0086519_1059289.jpg


d0086519_1103588.jpg

[PR]
by doughnuts321 | 2008-05-16 11:02 |

2ヶ月前

コレは何だべ。

d0086519_1052986.jpg

[PR]
by doughnuts321 | 2008-05-08 10:52 |

睡蓮

d0086519_16271745.jpg


見頃は午前10時よりお昼くらいまでどすえ~

d0086519_1629541.jpg



d0086519_16274567.jpg

[PR]
by doughnuts321 | 2007-07-09 16:32 |

ちゅーりっぷりん

ビュービュービュー
d0086519_10173594.jpg

[PR]
by doughnuts321 | 2007-04-16 10:19 |

よざくらん

d0086519_0492324.jpg


ヘラクレスを怖がる小人ちゃんと夜桜を見に行ってきました。
帰宅後、雨がザーザー降り始めました。
雲はあたいたちのために雨を降らすの遅らせてくれたんだと思います。

THE☆プラス思考
[PR]
by doughnuts321 | 2007-04-14 00:56 |

クンクン

はいいにい♪
d0086519_13425396.jpg

[PR]
by doughnuts321 | 2007-02-08 13:48 |

口笛 ~ミスチル~

心ココにあらず【ブログ第47回】


d0086519_10281793.jpg


形あるものは次第に姿を消すけれど 君がくれたこの温もりは消せないさ
[PR]
by doughnuts321 | 2006-10-19 10:12 |

ツタ

ぴぱぷぅ~(´。`) 【ブログ第46回】

明日も天気いいそうですよ。
そーですね!!
阪神甲子園球場の全面改修に伴い、シンボルのツタを外壁から取り外す工事の安全を祈願する「伐採式」が行われたそうです。
そーですか!

d0086519_9443723.jpgd0086519_945491.jpg

べっべっべっ♪
[PR]
by doughnuts321 | 2006-10-17 09:36 |

3連休が始まりました

ふがぁいないや~いや~【ブログ34回】

今朝、すごい風が吹いていた。
ひまわり君、いつまで頑張る気なんだね?
d0086519_1833881.jpg


かさじぞう
[PR]
by doughnuts321 | 2006-10-07 19:15 |

10月また行きましょう

野反湖へ行く【ブログ第21回】
d0086519_10243218.jpg

9月14日~9月30日までの間
熊出没につきキャンプ場(テントサイド・バンガロー)は使用禁止といたします。

なっなんだって~?!
ポーさん出没だってぇ~?!


あれ?そういえばポーさんどこいったんだろ・・・。
最後にポーさんを撮影したのは・・・“ポーさん冷蔵庫に挟まれるの巻”
って事は・・・会社の冷蔵庫の中だっ( ・o・;)!!!
ポーさん寒くて可哀想(; ;)ホロホロ と言う前に誰かがあの冷蔵庫を開けてしまうことが恐怖だ。

『冷蔵庫に熊のぬいぐるみぃ?!誰だぁ??誰が入れたんだぁ??』って事になる。

そんな事をするのはしのちゃんしかいない(O_O) バヤイ!イヤ、ヤバイ!

今、ココでキャンプができないという事より何よりも熊を冷やす女と呼ばれるこの恐怖。
ズーン


さて、野反湖はと言いますと空が近くて水もキレイでゴミなんてもちろんひとつも落ちてなくて・・・とにかく気持ちイイとこでした。

釣り師ちらほら登山者ちらほら車酔いちらほら
[PR]
by doughnuts321 | 2006-09-24 09:54 |