カテゴリ:HOLGA( 3 )

うーまン

420円【ブログ第28回】

d0086519_11515658.jpg

ははははははぁ♪♪
初めて競馬で当たったぁヾ(*~∀~*)ノ
馬連しか買わぬしのちゃんが馬単で買ってみました★
当たったと言っても+20円だけどねヾ(´ε`*)ゝ

フライパンパンスポポーンスポポーン
[PR]
by doughnuts321 | 2006-10-01 11:29 | HOLGA

6時起床

メッパがでけたーーー(ノ_<。)ビェェン 【ブログ第12回】
d0086519_15101767.jpg


ひまわりが開く前と開いた後をフイルム巻かずにパチリ☆

世の中にはぁ、閉じてる奴とぉ、開いてる奴がいる。
今日のオイラは閉じてるぜ!!(左目が)
[PR]
by doughnuts321 | 2006-09-14 11:13 | HOLGA

左耳がキーンっていう

9月一番最初の日【ブログ第3回】

さぶっ!!北島三郎。 冷房がんがんの部屋で目覚めた今朝。
日やけした腕が似合わないあめくもり。
d0086519_1553687.jpg

(2006.8.13holgaパチリ)

納豆ばい食べてる。豆腐ばい食べてる。シソばい食べてる。
恐るべし “あるある大辞典” 

痩っせたかな~♪♪          ・・・まだだ。       
おっ肌トゥルトゥルかな~♪♪     ・・・いや、まだだ。

じょじょにかわりゆくであろうしのちゃん25歳。
目指せっ!!!
裸にエプロン        スースーすどぅ~。
 


鮭茶漬け~~~。
[PR]
by doughnuts321 | 2006-09-01 14:35 | HOLGA