チャームポイント

のり子さん
d0086519_19235115.jpg


↓↓↓
d0086519_19241857.jpg




連休3日目  な~んも予定がないこの日

よしっ!どこまでも行こうじゃないかっ!!ちゃんと旅日記を書こう。

スタートから

 4.0km EAGLESのデスペラードがかかり歌詞の意味も分からずなんか悲しくなり帰ろうかと思う(笑)
38.0km 渋滞 何かと思ったらトラックが中央分離帯に突っ込んでいるのを見て帰ろうかと思う
69.5km トイレ行きたい病にかかるがまわりはなぁんもない
77.4km なぁんもないくせ信号はあり『赤』にちょっと焦りを感じる
77.8km これまたすぐの信号にひっかかる
78.4km 薬局屋発見!! トイレかりる
88.9km セブンイレブンでほっとゆずちゃを飲んでホッとする
        全17曲のCDが2周したのでBobDylanに変える
94.3km おもちゃのまち駅って言うかわいい名前の駅みっけ♪
111・0km 極楽の湯
        タオルも何もないが温泉でも入ろうかしらって事で温まる
        韓国人のアカスリってのがあったのでお試し10分背中のみのコースをやってもらう
        バリバリ日本語のしのちゃんに向かって「アータ何人?日本人??」って(笑)何人に見えたのだろう
        背中のみのはずが「背中だけで10分やってるのは飽きる」とかかたことの日本語で彼女は笑いながら足やおしりなどこすり始めた
        思わずおしりを「キュッ」としちゃったじゃないか(笑)
        風呂から上がって牛乳買う!つもりが100円入れても出てこない。こんな事がよくある(汗
133.2km せっかく知らない街に来たのに写真1枚も撮ってないことに気づく。撮る。
147.9km 撮る。
        せっかく知らない街に来たんだから『初!!一人で飲食店!!』しよう!!と決断
160.3km あのラーメン屋入ろうかな?  やっぱ無理。
200.4km やっぱ「1人寿司屋」しようかな。 やっぱ無理。
221.4km 寿司のことを考えだしたらとまらなくなった。よし入ろう!!THE回転すし!!
        カップルに挟まれた!!絶えられなくてお土産用のタッパもらう(笑)しかも2人前用(笑)
230.2km よし、帰って1人酒しよう!!

        ↑旅日記はココで最後だ。ちゃんとゴールまで書けよ!と思う。
とくに何があったわけじゃないけどひとりで出かけるのも悪くないわね。独り言ゴトゴト・・・
        
[PR]
by doughnuts321 | 2007-01-09 19:37
<< ぼくちゃん 福袋 >>