猫6匹

バリのお土産【ブログ第62回】

“何コレ~?”
もらった瞬間でた一声がそれだったように思う。

d0086519_9161230.jpg

だけども・・・
見れば見るほどかわいいにゃんこだこと♪



d0086519_9195744.jpg

おはよ~ござる。
昨日はお好み焼きマイウーだったでやんすね(。-3-。)
15時間ほど経った今、また豚キムチのお好み焼きを体が欲しています。
バイバイしたあと車の中でこのねこにゃんを見ながら何度か一人でニヤついてしまいました。
この猫にゃんたちをどう撮影しようかと・・・。
ポーさんを加え、ひとつの物語を作ろうかと作戦をねっていました。

家に到着し、ふと助手席に手をのばすとさっきまでいた猫にゃんたちがいません!!
アレ?アレ?
座席の横の狭~い場所に落ちていました。6匹が微笑んでこっちを見ていました。
d0086519_9222860.jpg

ポチャに入りさて撮影をしようと取り掛かかろうと思いましたが眠気がやってきました。
そんな訳で「ねこにゃん物語」はしのちゃんの心の中にしまっておきます。

さぁ♪♪これから始まる銀杏ちゃんの猫にゃん(ふ○た)物語に夢を膨らませ今日も一日がんばりましょーーー!!!
どーするどーする子分ジャージ買っちゃう?!?!ワクワクワクワクワクワクワクワクワク♪

PS.キャッツアイのライブで見事キャッチしたサイン入りのピックがベットの下から出てきました。
[PR]
by doughnuts321 | 2006-12-07 10:21
<< 矢 コネコネェ >>