くまのポーさん

ポーさんと会社で遊ぼうの巻【ブログ第19回】

AM8:30 営業さんからHAPPYなお言葉
「今日はみんな直行、直帰だから帰りは戸締まりヨロシクっ!!!」

ラッジャー!!!さて、会社はしのちゃんひとりだ。+1匹
自由だっ!!何しよっかな~♪♪

d0086519_1051315.jpg


ポーさん  「天気悪いけど外行こうよ♪外であそぼー」

しのちゃん 「外はダメだよ、電話鳴るし」


d0086519_10532285.jpg

ポーさん  「ちょっとトイレ・・・」



d0086519_10553647.jpg

ポーさん  考え中






















d0086519_111959.jpg

ポーさん  「ティッシュ転がし競争しようよ♪」

しのちゃん 「・・・。」


d0086519_112855.jpg

ポーさん 「ふっ!おもっい・・・」

しのちゃん 「・・・。」












d0086519_1131393.jpg

ポーさん 必死

d0086519_11893.jpg
 
ポーさん 必死

しのちゃん 「おもしろい?」

ポーさん  「・・・。」























d0086519_11121182.jpg

ポーさん  「じゃあさ~かくれんぼしようよ♪」

しのちゃん 「やだ、だってポーさん隠すの私だよ・・・」

ポーさん  「ずいぶん冷めた事言うねぇ。ポーさんガッカリだぞ。」

















d0086519_11141875.jpg

ポーさん  「ボクのコピーをとってくれたまえ」
しのちゃん 「・・・。」


d0086519_1116972.jpg

しのちゃん 「満足かい?」
















d0086519_11165589.jpg

ポーさん  「ス、スキャナでボクを・・・。」
しのちゃん 「・・・。」

d0086519_11174465.jpg

しのちゃん 「これで満足かい?」











d0086519_11281860.jpg

ポーさん 「さて、大人しく読書でもするか・・・」



















3分後
d0086519_11301079.jpg

ポーさん  「ボク、、、人間失格だな。」
しのちゃん 「だいじょぶだよ、熊だもん。」

ポーさん  「しのちゃんはOL失格だな。」
しのちゃん 「まあな。」
[PR]
by doughnuts321 | 2006-09-22 09:45 | ポーさん
<< 四六時中も好きと言ってくれなく... NANA16巻 >>